ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【撮影記】小牧空港で友人達と撮影してきました

皆さんはどうもでーす!今回は小牧空港FDA自衛隊の撮影をしてきましたのでその様子をお届けしたいと思います!
f:id:muraken0130:20180215212649j:image

まず1発目はKC767のうねり

KC767は762をベースに製造されたみたいです。
f:id:muraken0130:20180215212836j:image

F4ファントム この日は離陸せずエンジンテストだけ見たいでした。
f:id:muraken0130:20180215212934j:image

T‐4
f:id:muraken0130:20180215213027j:image

C130  エンジン音がとても低くとてもくせになる音w
f:id:muraken0130:20180215213130j:image

エンブラエル170 JA08FJ

パイロットの人が手を振ってくれました(笑)
f:id:muraken0130:20180215213329j:image

ここ小牧空港はヘリコプターやビジネスジェット拠点でもありドクターヘリが頻繁に飛来してきました。
f:id:muraken0130:20180215213429j:image


f:id:muraken0130:20180215213504j:image
f:id:muraken0130:20180215213522j:image

因みにターミナルにはビジネスジェット専用のイミグレ設備が設置されている見たいです!


f:id:muraken0130:20180215213624j:image

ある程度の撮影を終え仲間とエアポートウォークで昼食 これを見るとかつての名古屋空港の名残を感じました。

 

今回の撮影で友人と通しFacebookの人にもお会いでき色々なお話が出来てとても楽しかったです!次は友人との予定が合い次第また行きたいと思います(笑)KC767のリベンジに(笑)[http://www..com/海外:title]