ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

実は九月に上海に行ってました!! 中国東方航空搭乗レビュー

皆さん、どうもこんにちわ!

九月に韓国から帰国しその翌週に実は家族で上海に行ってました

その時自分は初の中国東方航空を利用したのでそのレビューを書いていきたいと思います

 

f:id:muraken0130:20181121100951j:plain

今回は成田空港第二ターミナルから

搭乗するのはMU272上海経由北京行き

f:id:muraken0130:20181121101704j:plain

機体はまたA321

座席モニターもなく日本の国内線とかわりませんでした

f:id:muraken0130:20181126231747j:plain

機内食、写真は帰りの便の機内食ですが個人的にとても美味しかったです。

うな丼にパンの組み合わせはデブの元ですけどww

成田発の写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません

f:id:muraken0130:20181126232234j:plain

定刻に上海浦東国際空港に到着

このままスムーズに入国かと思いきや母がほろ酔い状態で体温が上昇しており検疫でひっかかりましたw離着陸

でも普通に入国できてよかったですw

 

総評

中国東方航空は以前ネットの評判を見たところ辛口なコメントが多く乗るのが不安でしたが機内食もおいしく定時運行、CAの対応もよかったため東南アジアやヨーロッパに行く時も中国東方を使いたいと思いました

ただ中国の法律で離着陸時にイヤホンが使えないのが難点でしたのでそこはできれば改善してほしいと思いました