ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

バイク紹介 ホンダ ZOOMER

 皆さん、こんにちは。

今回は航空ではなくバイク紹介をしていきたいと思います。

f:id:muraken0130:20180906203207j:plainf:id:muraken0130:20180906203220j:plain

Honda ZOOMER

自分が普通免許を取得したとき、両親が遅めの大学入学祝として買ってもらいました。

中古で乗り出し価格15万円、走行距離約5000キロの状態で納車しました。

普段出かけるとき、通学、バイト、ツーリングなどかなりの頻度で乗っています。

f:id:muraken0130:20180906203952j:plain

フロントキャリアには雨具を搭載

f:id:muraken0130:20180906203944j:plain

黒いバイクなので黒のジェットヘルを使用

なんか統一感があって好きです。

ちなみに筆者は私服もかなりの頻度で黒のシャツを着ることが多いです(笑)

f:id:muraken0130:20180906203923j:plain

シートの下にはボックスを装着。

とはいっても少しの小物と荷物が入る程度の容量。

24karatsのステッカーを貼ったことにより少々厳つくなってしまいました(笑)(筆者は三代目JSoul brothersファンでもある)

f:id:muraken0130:20180906204921j:plain

ハンドル回りにはドリンクホルダー、ナビを見るためのスマホホルダーを装着。

この二点があるとツーリングがかなり楽しく便利になりますよ!!

いずれはUSB電源もつけたい。

50㏄のいわゆる原動機付自転車ですがアクセサリーやちょっとの手を加えると

原付ですが楽しいバイク生活がおくれると思います。

特にこのZOOMERは原付ぽくないルックスが最高にかっこいいと思います。

自分はこれで成田空港のさくらの山などにも行きますんでこの特徴的なバイクがいたら自分がいると思ってても大丈夫ですw

 

来週は釜山、ソウル旅行があるのでそれまでバイト頑張ろうと思います。

できるだけ旅行の様子はTwitter、インスタグラム、Facebookで流そうと思っているのでフォローよろしくお願いします。(ブログのプロフィールにリンク張ってます)