ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【気まぐれ旅行記】伊丹を色々楽しんで千葉に帰ってみた 2部





前回の続きから

 
f:id:muraken0130:20180208195657j:image

伊丹空港はパタパタ式の表示板 なんかレトロな感じで良いwww



f:id:muraken0130:20180208195733j:image


出発階のスタバでキャラメルフラペチーノの飲みつつ時間潰し こんなことしてはデブるわなーwww


f:id:muraken0130:20180208195747j:image

搭乗口前へ 念願のB787 ちなみに787と書かれたロゴは徐々に消えていくみたいです。(航空博物館の人が言っておりました)

 
f:id:muraken0130:20180208195819j:image

懐かしのANAのCMがすぐ側で流れていました。


f:id:muraken0130:20180208195913j:image

機内へ 席は24A 往路の羽田→関空も大体の人は優先搭乗で搭乗しており今回のフライトも約7割の人が優先搭乗で搭乗しておりました。大阪→東京線は国際線乗り継ぎの他に出張族の方々が沢山利用されるようです。ちなみにこのフライトは満席でした。[http://www..com/海外:title]


f:id:muraken0130:20180208195936j:image

離陸、伊丹カーブを楽しむことが出来ました(笑)なかなか楽しい。


f:id:muraken0130:20180208200002j:image

B787は電気シェードでボタン⬇️で暗さを調節するという仕組みになっています。なのでB777みたいに景色が全く見れなくなるみたいな事はないみたいです。


f:id:muraken0130:20180208200017j:image

五段階の調整ができるようです。


f:id:muraken0130:20180208200052j:image

離陸後安定のコーヒー これ飲んだあとは爆睡😪


f:id:muraken0130:20180208200114j:image

到着、50分程のフライトであっという間でした。


f:id:muraken0130:20180208200201j:image

荷物をピックしリムジンバス乗り場へ直行
リムジンバスで自宅の近くまで約40分で着くので羽田もなかなか便利になりました。


最後まで閲覧して頂きありがとうございました。いいね等して頂けると幸いですm(_ _)m