ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【気まぐれ旅行記】伊丹を色々楽しんで千葉に帰ってみた

皆さん、どうもこんにちは!今日はこの前生まれて初めてANAB787に搭乗する機会がありましたのでその事について執筆したいと思います。


f:id:muraken0130:20180208195158j:image

まずは航空マニアの中で有名な場所である千里川にて撮影、この時たまたまOneWorld塗装の772が来てくれました。ここは成田や羽田よりも飛行機が近く見れて良いですね(笑)


f:id:muraken0130:20180208195242j:image

時間が来たので阪急の駅に戻り蛍池でモノレールに乗り換え なおここから一駅w


f:id:muraken0130:20180208195309j:image

大阪空港到着 駅とターミナルは繋がっていて歩いてすぐにターミナルにつきました
f:id:muraken0130:20180208195414j:image


カウンターにて荷物預け、出発までかなり時間があったのですぐに終わりました。


f:id:muraken0130:20180208195332j:image

オアシスにて唐揚げ定食を、ふりかけ、ドレッシングをかけすぎたでございますwww オアシスの行き方が前と違っていたみたいなので少し焦りました(笑)


長くなるので第1部はここまでです。 次は第2部をご覧いただけると幸いですm(_ _)m

 [http://www..com/海外:title]