ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【搭乗レビュー】羽田空港国際線ターミナルで夜を過ごしJAL565便で女満別に行ってみた

皆さん!こんちには!筆者の家から成田空港へは電車で25分程で着きますが羽田空港は約3倍時間がかかるので早朝便はどう頑張っても間に合いません(๑´•ω • `๑)なので今回は国際線ターミナルで夜を明かしてみました。また前回のAirDoのレビューて女満別に行ったと記述しましたが今回は行きのJAL便のクラスJについてもレビューしていきたいと思います。[http://www..com/海外:title]

まずは京成と京急を乗り継ぎ羽田空港国際線ターミナル

国際線ターミナルに到着、都営5300に乗れ良かったです(笑)何気に国際線ターミナルに行くのは初めてです(笑)

国際線のチェックインカウンターと言えば成田1タミの南ウイングが筆者にとって身近ですが羽田空港のカウンターもなかなか雰囲気が良いですね(笑)

クリスマスということもありイルミネーションの展示がありますね(笑)ちなみに筆者は彼女とこの記事を書く数ヶ月前に別れたばかりなのでクリスマスとは無縁ですが( ˙-˙ )

展望デッキへ 目の前にB787が駐機中 この時間帯だと東南アジアか欧米へ向かうのであろう。それにしても寒すぎる。

1回のエントランスエリアへ移動。24時間営業のLAWSONがあり夜食や手土産などいつでも購入出来るのが良いですね(笑)ちなみに国内線ターミナル行きのバス乗り場がすぐにあるので寝起きでそのまま移動出来ます。

スーツケースを預け朝食 1タミのカレーうどん専門店coud カレーうどんセットこれで900円くらい まあまあ高いけど美味い(笑)おススメです(笑)

さて保安検査場を通過しゲート前へ23番なので結構端の方でした。

機材はB737―800でした。機体番号分からずごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにカウンターにかなり前に並んでアップグレードしました(笑)

座席は1K、トイレの位置も近いし飲み物もすぐ貰えるし景色も見れえメリットだらけ(笑)
ただし周りがほぼビジネスマンでちょっと浮いてし待ったけど(๑´•ω • `๑)

離陸、朝日が綺麗ですね(笑)
この後コーヒーを飲んで寝てしまいました(笑)

着陸体制に入り周りが雪景色に 前日の天気予報では北海道に爆弾低気圧が通過し悪天候と聞いていたが道東の天気は良さそうです(笑)

あっという間に到着、1時間ほどのフライトでしたがなかなか快適なフライトでした。搭乗口出た所で新千歳に向かうであろうJ AirERJ―170を撮影しました。

最後まで閲覧していただきありがとうございます。次回は関西一人旅or現地での観光の事を書きたいと思います。