ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

三代目JSoulBrothers 生誕8周年&小林直已さん誕生日

f:id:muraken0130:20181111113036j:plain

昨日は三代目JSBの8周年とリーダーの直已さんの誕生日でした!!

直已さんはスタイルがよく三代目のセンター踊っていていつもメンバーのことを支えてくれるとても大切な存在です

直已さんのギャグもまたテレビで見てみたいところですw

自分は2016年の暮れ当たりから好きになったのでファン歴はまだまだ短いですがこれからも三代目を応援していきたいですww

私事ではありますが自分は高校のころ太って地味なキャラでしたが

年末の音楽番組でパフォーマンスする三代目をみて自分も(三代目みたいにかっこよくなりたい!!)と思いダイエットしオシャレにも興味を持つようになりました。

そのおかげで彼女もここ一年で二人できましたw(いずれもすぐ分かれちゃいましたけどw)

最近は私服のコーデにBigBangを参考にすることも多くなりましたが今でも三代目は憧れていますww

特に今映画やドラマで大人気メンバーの岩田剛典さん(岩ちゃん)の髪型や私服はとてもかっこよく美容室に行くときは大体岩ちゃんの画像を見せて注文したり服を買う時も岩ちゃんを参考にしてますww

三代目は今どんどん成長してきているのでこれからも頑張ってもらいたいですw