ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【搭乗記】ANAB777‐300国内線機材が快適すぎた件について 羽田→那覇

皆さん、こんちわございますm(_ _)m

今回は石垣島旅行の往路の羽田→那覇路線で搭乗したANA475便についてレビューして行きたいと思います。



f:id:muraken0130:20180312085313j:image
昼過ぎのフライトということで羽田空港第二ターミナルにある餃子とタンメン天とう言う店でタンメンを食すことに。普通に美味かったですw


f:id:muraken0130:20180312085454j:image

食事を済ませ搭乗口前に

61番ゲートは保安検査場から歩いてすぐの場所でしたので楽でした。


f:id:muraken0130:20180312085552j:image

搭乗機 B777‐300 JA752A

ANAB777‐300は自分が初めて飛行機に乗った機材なので1番好きな機材です。なお、羽田→那覇も自分が初めて飛行機に乗った路線でありこのフライトは何か懐かしい物を感じました。
f:id:muraken0130:20180312085853j:image

イケメーンwww

[http://www..com/海外:title]


f:id:muraken0130:20180312085924j:image
f:id:muraken0130:20180312090359j:image

座席は42K


f:id:muraken0130:20180312090136j:image

定刻にプッシュバック グラハンさんの見送りも見る事が出来ました。
f:id:muraken0130:20180312090223j:image

Airdo機が先に離陸


f:id:muraken0130:20180312090314j:image

後ろの方は結構ガラガラでした。


f:id:muraken0130:20180312090447j:image

離陸して15分後に機長のアナウンスと共に富士山が見えてきました。
f:id:muraken0130:20180312090545j:image

今回はめっちゃ喉乾いてたのでアップルジュースを頼みました。

なお、隣の人がいなかった為着陸前まで爆睡しました笑一緒にいた友人から聞くと気流が悪く上下の揺れが激しかったそうです(笑)全く気づきませんでしたww
f:id:muraken0130:20180312090657j:image

沖縄景色が見えてきました。この空域は米軍との兼ね合いで1000フィートを保ってアプローチ


f:id:muraken0130:20180312090752j:image

那覇空港の混雑により着陸から15分程待機してゲート到着 ソラシドエアへの乗り継ぎが危うく失敗する所でした。しかしANAのフライトはやっぱり落ち着きますね(笑)機内でanotherskyを聞いたりするとホッとします(笑) JALも良いけど自分はやっぱりANAですね〜(笑)次回は那覇→石垣線で搭乗したソラシドエアについてレビューして行きたいと思います。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m