ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【搭乗記】石垣→羽田 日本トランスオーシャン航空に乗ってみた

皆さん、こんちゃーございます!今回は石垣島旅行の復路である石垣→羽田を日本トランスオーシャン航空を使って帰りましたのでその様子をお伝えしたいと思います。


f:id:muraken0130:20180401224334j:image

 

 まずはお決まりのフライト前のスタバ

やっぱりコーヒーフラペチーノが一番好きです笑


f:id:muraken0130:20180401224523j:image

フライトが19時頃でしたので夕食も済ませる事に 沖縄そばは麺の風味がとても癖になります笑 食べたら保安検査場へ直行


f:id:muraken0130:20180401224655j:image

ゲート前へ 那覇から機材の到着が遅れた為20分のディレイ

羽田からリムジンバスに間に合うかどうか際どい所です笑


f:id:muraken0130:20180401225002j:image

搭乗開始 機材はB737―800

この手のナローボディ機はもう正直飽きました( ´△`)アァ-


f:id:muraken0130:20180401225150j:image

座席は22K

20分遅れでプッシュバックに入りました。

搭乗時と降機時の音楽はI will be ではなく海の声が流れてました。


f:id:muraken0130:20180401225407j:image

離陸後とりあえずコーヒーを貰うことに

機内WiFiも装備されておりこの辺からはJALと何ら変わりませんでした。

 この後爆睡しゲートに着いた頃目が覚めましたwwwwww

[http://www..com/海外:title]

 

最後のまで閲覧して頂きありがとうございます!次回の投稿もお楽しみに!