ムラーケンのブログ

本名→中村謙太 Facebook→本名 Twitter&Instagram→muraken_0130 首都圏在住 趣味のブログを不定期投稿してます。 Like→飛行機、旅行、バイク、三代目j soul brothers,BigBang,TWICE

【搭乗記】ピーチMM315便関空→成田

皆さんはおはこんにちはございますー 今回は前回お伝えした通りピーチ関空→成田の搭乗レビューをして行きたいと思います!



f:id:muraken0130:20180216233647j:image

まずは関西空港駅を出て右へ進むと第二ターミナルの表示が見えるのでそれに従いシャトルバス乗り場へ バスは数分おきに運行しています。因みに2週間振りの関空ですw

[http://www..com/海外:title]
f:id:muraken0130:20180216233810j:image


f:id:muraken0130:20180216233901j:image

ターミナル到着 かなり簡素な作りです。成田の第三ターミナル以上ですw


f:id:muraken0130:20180216234031j:image

チェックイン完了 窓際ではないのが残念

 


f:id:muraken0130:20180216234249j:image

今回は1番安い運賃での搭乗となりキャリーバッグは機内に持ち込むことに 因みに10キロ超えると高額な超過料金を取られるのでご注意を カメラ、リュック キャリーの三点セットを計られる事があります。めっちゃギリギリでした。保安検査場行く前にカバンに入ってた水飲んで良かったですw 


f:id:muraken0130:20180216234549j:image

保安検査場通過後にある小さなフードコートで昼食  空港という事もあり少し割高だけど味は美味かったです。


f:id:muraken0130:20180216234716j:image

いざ搭乗開始 ここでも荷物をチェックされるのでお土産の買いすぎには注意した方がよろしいかと


f:id:muraken0130:20180216234818j:image

少し洒落た中庭がありました。
f:id:muraken0130:20180216234919j:image

逆光(´・ω・`)

機体はA320ceo レジ番号JA807P

 


f:id:muraken0130:20180216235059j:image

足元はANAスターフライヤーの320と比べるととても狭いです。身長177cmもあると足も組めないです(´・ω・`)


f:id:muraken0130:20180216235211j:image
f:id:muraken0130:20180216235220j:image

安全のしおり


f:id:muraken0130:20180216235653j:image

定刻に離陸、その後は順調に、成田へ向け飛行 画像は名古屋の友人に追跡してもらったものです。

離陸しおやすみタイムと行きたいとこでしたがこれまたトラブル発生....

 

後ろの席の恐らく同い年と見られる卒業旅行帰りの高校生のマナーが悪い、喋る声がでかい、caの邪魔をするかのように通路に足を投げ出すなど目に余る行動が同じ高校生としてちょっと恥ずかしいです...

まあ一時間程度のフライト、気楽に行きましょ(笑)

それにしてもCAがみんなお洒落で可愛いww茶髪のCAも全然ありですね(笑)目の保養になりました(笑)
f:id:muraken0130:20180216235233j:image

定刻に成田に到着

エンジンのロゴがカッコイイww

この便はバスでロビーまで行くことになりました。
f:id:muraken0130:20180217000418j:image

まっすぐ行くと国際線到着ロビーに合流し

京成線乗り場まではそんなに遠くありませんでした。

閲覧ありがとうございました!次回の旅は3月3日から三泊四日の日程で12月に会った女満別航空ファン友達ともう1人別の航空ファン友達で石垣島に行く予定です。

近況など知りたい方はtwitterInstagramFacebookのフォローお願いします!